Aqoursアジアツアー東京(千葉)公演 前編(Day.1)

Day.1は下見という事で、会場の幕張イベントホールに来ました。
まず物販の様子を見てきました。到着したのは午後4時頃。
流石にこの時間は行列はなく、並ぶ事無くは入れましたが、
イメージ 2
会場限定のランダムブロマイドやバッジは既に完売。
イメージ 1
せっかく来たので、結局「ラブライブレード!サンシャイン!!」を購入。
ゲマズブースではAqours関連のCD、ビデオが販売されていて、コミックスの
「マルのヨンコマ」の2巻購入。
イメージ 3
物販コーナーから離れた場所にブロマイドやバッジのトレードをやっていました。
会場入り口では開場の準備が始まっていて続々と列を作っていました。
イメージ 4
                             その2につづく