Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 当落発表

Aqours Club主催のイベント、ファンミの当落結果が来て、
名古屋と千葉を申し込んだんですが、怖くて怖くて結果のメールを見ませんでした。
だが、昨日イープラスさんからチケット代払いなさいとメールが来て、えっまさか当選したのかメールを確認したら
名古屋は全滅で、千葉の初日が当たりました。
今までラブライブのライブは落選ばかりで、申し込むのは忘れてたり、苦い過去をもってましたが、今回は奇跡を起こしてくれました。やっと生のAqoursに会えるので、ワクワクしています。
勿論、チケット代払いましたよ。
来年の3月が楽しみです!!