チケットをご用意・・・

Aqours 5th Love Live!の当落結果がまとめてきたのでご報告したいと思います。
まず最初のDay.1の最速先行抽選結果は・・・
落選・・・
イメージ 1
次にDay.2の最速先行抽選結果は・・・
またしても落選・・・
イメージ 2
ラブライブのチケットゲットするのは本当に難しい・・・
次の両日の2次先行で3度目の正直になるのか?
結果・・・2度ある事は3度あるでした・・・
イメージ 3
ほとんど諦めかねた時、HP先行のがあって募集したんですが、
結果・・・
Day.2の方を用意してくれました!!!
イメージ 4
諦めない心や執念が実ったのか今回は運が良かった様です!!
くどいですが、当然、今日チケット代払いましたよ!!
イメージ 5
というわけで令和最初のラブライブ楽しんできますという事で
ご報告させていただきます。