Aqours 4th ライブ&Aqours Clubファンミユニット対抗全国ツアー 1次先行当落発表

昨日、Aqours 4th ライブとAqours Clubファンミユニット対抗全国ツアーの1次先行の当落発表が来て、
4thライブはDay1とファンミは「あぜりあ」の名古屋公演のDay1の2部とDay2を申し込みましたが、
結果はファンミのDay2を除いて、他は無事当選しました。
思えばµ‘sのファイナルライブで落選地獄だったので、初めてのドーム参戦なので今でもわくわくしてきました。
ファンミはDay1は当日仕事なので有給使っていきたいと思います。
勿論、チケット代払いましたよ!!
またまた奇跡を起こしてくれました!!!
イメージ 1