ラブライブ!サンシャイン!! 聖地巡礼(名古屋編)

何度か名古屋へ遠征してるのでラブライブサンシャインの聖地を何度か巡礼してますので紹介したいと思います。
※アニメとアングルが全然違っていますのでご承知の上、ご覧下さい。
イメージ 1
1期13話でラブライブの東海予選のため名古屋へ向かって2本の聳え立つ(そびえたつ)ビルがセントラルタワーです。
イメージ 2
次に名古屋駅の桜通口にある金の時計。
イメージ 3
1期13話で千歌ちゃん達が待ち合わせした場所です。
イメージ 4
桜通口の向かい側、太閤口にあるゆりの噴水。
イメージ 5
ここではモブキャラの「よいつむ」や浦女の生徒達と合流した所です。
イメージ 7
2期の7話でテレビ塔に前にある巨大なモニタでAqoursのMIRACLE WAVEの動画を観て再生回数が急上昇しているというスポットです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
※ガイシホールは行ってないので後日巡礼します。
※ナナちゃん人形は先週行ってきたので省きます。
Aqours 5th Love Live!の当落はまとまり次第報告します。