近況報告

お久し振りです。

ラブライブキャラ誕生日やレトロゲームの発売日以外、記事が書かなかったので。近況報告したいと思います。

まずラブライブシリーズのグッズの整理して不要なグッズは断捨離し、中古アニメショップで買い取って、買取価格があまりにも高かったので、その金額で前から欲しがっていたニンテンドースイッチを購入しました。

f:id:gonmoku:20211212203454j:plain

次に大晦日に開演するラブライブのカウントダウンライブの結果は・・・

最速先行は落選で、

f:id:gonmoku:20211212202423j:plain

2次は見事当選しました。

f:id:gonmoku:20211212202857j:plain

いや~これで久し振りの現地参戦に加えて、Aqoursや虹学のライブ、Liellaのライブが初めて観られて、年越しだなんて今年の締めくくりに相応しいライブだと思います。

昨日、Aqours 6thライブの最速先行の当落発表が来て、名古屋の初日に応募した結果、

当選でした!

f:id:gonmoku:20211212204440j:plain

この勢いで、名古屋のDay.2も2次で応募しました。

今はコロナは落ち着いてるんですが、変異ウイルスのオミクロンが流行していて、日本は今のところ感染者が少ないのですが、ライブまで急増しない様祈るしかないですけどね。自分もコロナ対策万全しながら当日を向かえたいと思います。

またお会いしましょう!!