ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その14(内浦編-6)

いよいよ乗船しその名はAqours丸こと、アワシマ16。
イメージ 1
チケット渡し、船内はAqours一色でした!
イメージ 2

イメージ 3
それぞれのキャラにはキャストのサインがありました。
イメージ 4
淡島へ移動中、船体揺らしながら写真撮りまくりました。
移動中マリーの自宅である「ホテルオハラ」のモデルとなっている、
淡島ホテルが見えてきました。
しかし、宿泊者以外は出入り禁止なので残念です。
イメージ 5
イメージ 8
淡島に到着し、まずはコレですよ!!
イメージ 6
海の上にあるレストラン「レストラン離宮」にあるMr.丼亭のメニュー
Aqours丼」を食すためです。
イメージ 7
姫サザエ、マグロ、サーモンなど9つの具材をのせた贅沢な海鮮丼です
(味噌汁付き)。
なお、メンバーがプリントされた海苔が添えられていますよ!
(海苔のキャラは選べません!)
                    次回、ご期待下さい!!