スクフェス感謝祭2016~OSAKA~ レポその1(開場~物販)

昨日(11月13日)、大阪のインテックス大阪で「スクフェス感謝祭2016~OSAKA~」に行ってきました!!
イメージ 1
会場までの電車で会場が近づくにつれて、ラブライブグッズを身に着けたラブライバーが多く目立ちますw
着いたのは朝8時頃、早速行列が目立ちます。中でもNMB48の握手会の行列もありました。
自分はグッズ販売優先入場券を持っているので、その列の最後尾に着きました。
イメージ 2
チケット持っている人だけでざっくり1000人ぐらいはいると思います。
開場前に手荷物検査を受けて、8時半
チケット持ちの入場が始まり受付でパンフやバンドを装着されました。
イメージ 3
※体毛が見苦しいと思いますが、ご勘弁下さいww
欲しかったグッズが結構あったので、簡単にゲットできました。
費やした金額は約1万7千円でした。
グッズを買い終えたら、次はメイン会場へ足を運びました。
                                                        その2につづく