Aqours 5th Love Love! レポ その4(Day.2-2・開演前の雰囲気編-1)

午後1時20分頃、西武球場前駅に到着。
イメージ 1
メットライフドーム周辺ではラブライバーでいっぱい!!
イメージ 2

イメージ 4
ドーム周辺にある唯一コンビニは行列ができてたんですが、そんなに長くありませんでした。
イメージ 3
再び物販へ向かいましたが、Day.1では閉ざされたテントだったのが、開いていて、
スクフェス関連の展示でした。
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
隣にはテレビモニタでスクフェスを無料でプレイというのがありました。
再び物販ブーズへ。完売されたグッズがありましたが、サマーパーカーを購入。
イメージ 10
                            その5につづく