スクフェス感謝祭2016~OSAKA~ レポその2(展示エリア編-1)

その1のつづき
一般の開場時間までにはまだあるので並ぶことなく入れました。
早速、Aqours(アクア)メンバーが出迎えてくれました!!
イメージ 1
そして向かい側にはµ‘sメンバーがサイバー編で出迎えてくれました!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
最初に展示エリアに寄って、スクフェス全部員カード展示されて、総数は1800点以上にものぼります。
イメージ 5
次にフォトスポットでサンシャインのアニメの名シーンを再現されています。
イメージ 6
1話から13話までそれぞれの内容が文章や写真で物語っています。
次もフォトスポットのひとつ「助けて、ラブライブ!」と、あの有名な場所ですね。
イメージ 7
 

 

イメージ 8
次にµ‘sファイナルライブに出場した白と茶の等身大のアルパカ人形が大阪に遊びに来てくれました。
イメージ 9
 
イメージ 12
いや~癒されるなw
今度は「たてぽすミュージアム」で現在まで発売された「たてぽす」を一挙に展示されていました。
イメージ 10
 

 

イメージ 11
自分はコレクションしていないんですが、かなり種類がありました。                 その3へつづく