セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!! その3

その2のつづき
まずはドリンクのちかっちがきました。
イメージ 1
簡単にいえばオレンジジュースですね。
みかん好きのちかっちには相応しいメニューです。
同時に来たコークルは
イメージ 2
曜ちゃんでした!
お次はフードメニューのAqoursみかん塩ラーメンが来ました。
イメージ 3
そういえば千歌ちゃんの他にみかん好きの女の子が結構いましたね。
(みかん嫌いの女の子もいるけど)
コークルはCYaRon!(シャロン!)
とレンゲマーカーは千歌と梨子と曜の2年生トリオですね。
イメージ 4
お味の方は自分はラーメンが好きで、特に豚骨や塩が好きで、
あっという間に完食でした。
今度はデザートのGuilty Kiss。
イメージ 5
コークルは勿論、Guilty Kissです!
イメージ 6
クランベリーとストロベリーアイスに加えて、ミックスベリーの果肉入っているようです。
いろいろ入って最深部はゼリーが入ってました。
追加でドリンクのヨハネを頼みました。
イメージ 7
ヨーグルトとアップルジュースをミックスしたドリンクですね。
同時に渡されたコークルは
イメージ 8
梨子ちゃんでした!!
飲んでいるとき、店内ではこのオリジナルコークルをコンプしようとトレードが始まったようです。
一人のラブライバーが自分に曜ちゃんと交換してくれませんかと声をかけられて、自分はコレクションしていないので快く交換し、交換したのは鞠莉ちゃんでした。
イメージ 9
盛り上がったところでお暇して、店を出ました。                       その4(完)につづく