セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!! その4(完)

店を出て、会計を済まし、以前スクフェス購買部があったフロアには
「お土産屋」というAqoursグッズの物販コーナーでした。
ここではカフェ予約していない人でも買えるので気軽に寄れます。
イメージ 1
壁面には勿論Aqours一色でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
グッズはジグソーやミニタオル、ピンズがありました。
自分に合うグッズがないので、何も買わず店をでました。
戦利品はアニメイトで買ったAqoursのシングル4枚でした。
イメージ 6
秋葉原駅についたらこんなのがありました。
イメージ 7
以前ラブライブとのコラボカフェを行った「キュアメイドカフェ」というメイドカフェでピクニックガールの人気投票でにこにーが第一位に輝いた様です。次の機会があれば行ってみたいと思います。
以上でレポート終わりますが、サンシャインのカフェは今月の29日までやっていますが、最終日の予約受付が18日までなので、梨子ちゃんのアセロラドリンクが飲みたいラブライバーは早めに予約したほうがいいですよ!