セガコラボカフェ ラブライブ! スクフェス その4(完)

その3のつづき
会計を済まして、店外に出て
以前前回のコラボカフェで購買部があったフロアには「スクフェス購買部」があって、
ここでしか買えないグッズばかりでした。
イメージ 1
今回も様々なグッズがありましたが、自分に合うグッズがなかったのでパスでした。
秋葉原駅の構内とラフォーレ原宿前にあった「ペタフェス」(ペタペタフェスティバル)が設置されていました。
簡単に云えばリズムゲーで、無料で一人1曲プレイができます。
イメージ 2
初めての挑戦なのでEASYモードで「Music S.T.A.R.T!!」を選びました。
最初タッチするタイミングが全然つかめなくて、ミスを連発しましたが、次第にタイミングがわかって調子出てきましたが、最後の方でまたミスを出てしまいましたが、
結果は・・・
イメージ 3
評価はSでクリアしました!
面白そうなのでプレイしたいのですが、自分のスマホにはゲームやLINEができないスマホなので、
近いうちに機種変したいと思います。
以上で終わりますが、4部に渡ってお送りしたレポートはいかがでしたか?
このコラボカフェは今月末までで、最終日までの予約受付が15日までやっているので、行きたい方は行ってみたらいかがでしょうか?