セガコラボカフェ ラブライブ! スクフェス その3

その2のつづき
次に、最後のはずのデザートが先に来ました。
イメージ 1
「スクールアイドルパフェ スマイル」のストロベリーですね。
ストロベリーとバニラと生クリームが絡み合って、二層目はコーンフレークが入っていました。
パフェの底上げとしては定番ですね。
特製コースターは・・・
イメージ 2
穂乃果、凛、にこの一緒のコースターですね。
次はフードメニューの「メドレーフェスカレー」が来ました。
イメージ 3
これはインド料理のナンですね。
カレーにはこのようにμ‘sのシングルのジャケットデザインのカードになっています(ランダム)。
カードを外すと
イメージ 4
左からビーフ、真ん中がポーク、右がベジタブルだと思います。
ナンみたいなパンをちぎってつけて食べると、これは美味しいですよ!
イメージ 5
フードメニューのおまけとしてつけてくるコースターはドリンクのコースターより大きめです。
追加オーダーでドリンクの花陽を注文し、
イメージ 6
前回のコラボカフェと同じ、メロンソーダですね
おまけのコースターは・・・
イメージ 7
海未ちゃんでした!
そしてとうとうラストオーダーの時が来てしまい、
最後はドリンクで西木野真姫(にしきのまき)を注文しました。
イメージ 8
穂乃果と同じ髪の色で苺ゼリーとアセロラを混ぜたドリンクですね。
おまけのコースターは・・・
イメージ 9


愛しのことりちゃんでした!!!
ちょうどその時、そのコースターのトレードするラブライバーがいて、中でもコンプしたラブライバーもいました。自分は声を掛けたいのですが、極度の人見知りなので、できませんでした。
満足した自分は会計の混雑を避けて、店内を出ました。
                                        その4(完)つづく
ラブライブやブロガーに対する悪意のコメントは一切受け付けていないので悪しからず!