みんなでゆるっとお祭りカフェ

昨日、名古屋にあるラブライブサンシャイン
「みんなでゆるっとお祭りカフェ」がある
AOI Cafe izumiというレストランに行ってきました。
イメージ 1
セガのコラボカフェ同様予約制ですが、空席状況次第で予約なしでも入れます。
店内に入って、内装はこうなっていました。
イメージ 2
席に着いてルビィちゃんの「ピンクパスタのフライドポテト添え」とドリンクはちかっちを注文。
来るまで店内の写真撮影は大丈夫なので何枚か撮りました。
イメージ 3

イメージ 4
あと、ここでは買えない限定グッズもありますが女性ライバー向きに見えますね。
イメージ 5
最初にルビィちゃんのパスタが来て、簡単にいえばたらこスパでした。
イメージ 6
ちかっちのドリンクもきて、コースターはルビィちゃんで、お代わりしたときはヨハネでした。
イメージ 7
隣のテーブルに座っていたライバーからマリーのコースターと交換してくれないかと言われてコレクションしていないので快く交換しました。
イメージ 8
以上でお祭りカフェのレポを終わりますが、名古屋は今日までですが、神戸は24日まで、東京にも23日からオープンするのでライバーの皆さん、一度足を運んでいかがでしょうか?