コメ2000突破記念 その1 久しぶりのAn×Anプレイ

コメ2000突破記念として、久しぶりにAn×Anをプレイしました。稼動終了から約1年2カ月ですが、まだオフライン稼動しているゲーセンがあったので、寄ってみました。
まず、愛知の尾張旭市にある「M‘s PARK三郷店西館」
イメージ 1
店内に入ってみたら、設置されていました。
イメージ 2
筐体は2サテですが、2人対戦ができます。早速プレイして、最初はCOMとの対戦でMr.テクニカルで、1年以上のブランクがあったのか、負けました。
 イメージ 3
しかし、徐々にカンを取り戻し、Mr.積み重ねを倒すまでプレイしました。
もう一軒、同じく愛知の刈谷市にある「ADXマミー刈谷店」寄りました。
イメージ 4
ここも2サテで「An×An Live!」のポスターも貼っていましたw
イメージ 5

イメージ 6
何故か、ここは2人対戦ができなくてCOMの対戦しかできませんでした。
相手がCOMで良かったんですが、人間様ならフルボッコにされてましたねww
いやー楽しかったです。
※ブロガーに対する悪意のコメントは一切受け付けていないので悪しからず!