セガコラボカフェ ラブライブ! スクフェス その1

COMIC1に行ってきた後、次は秋葉原にあるクラブセガ秋葉原新館で「セガコラボカフェ ラブライブ!スクフェス(スクールアイドルフェスティバル)」に行ってきました!
イメージ 3
前回のコラボカフェと同様、当選された人しか入れないことで、今回も当選されました。
クラブセガに着いたとき、スクフェスのキャンペーン開催中で、賑わっていました。
1階にはμ‘sのタペストリーが展示されていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4
それと、スクフェスのアーケード版のロケテストのポスターが掲示されていました。
イメージ 5
稼動が始まったら、地元のゲーセンに設置してほしいものです。いつ稼動するのかな?
あと、艦これアーケードが稼動が始まったばかりで、10サテ以上もあるのにプレイ待ちの人がかなりいました。
いよいよ最上階にあるコラボカフェへ向かい、着いたらかなり行列ができていました。中にはジャージを着ているラブライバーや、にこのぬいぐるみ(ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ)を片手に持っていたラブライバーもいました。スタッフに本人確認を済まし、入場前に恒例(?)の掛け声で
「μ‘sミュージックスタート!!!!!!」
蛮声な声で店内に入場しました。                          その2につづく
ラブライブやブロガーに悪意のコメントは一切受け付けていないので悪しからず!