An×An思い出話 その3

その2のつづき
2010年7月にはAn×An Live!の稼動が始まり、新形式の「特番」や速報クイズなど新要素加えてまさにAn×Anの最強進化を遂げて華やかなスタートでした。
8月には「アメリカ横断ウルトラクイズ」とのコラボイベントがあって、さらにプレイヤーを熱くさせました。
10月にはビジュアルチャレンジで450位でという初めての1000位以内の入賞果たしました。
11月には特番の総当りバトルが追加され、同じ月にC級プロになって、翌年の1月にB級プロに登りつめました。
ただ、残念なのは3月に開催する「芸能人クイズ王を倒せ!!」というイベントが東日本大震災の影響で中止になってしまったことです。
同じく3月にはA級プロ、7月にS級プロ、段々ペースを上げていきました。
8月から「ダブルアンサー」が稼動し、全国ダブルスや4人店内対戦や週間プロランキングが追加され、
ダブルスに関するイベントがありました。
そして11月、秋が終わる頃、いつものようにネットで見ていたら、とあるAn×Anのブログを見て、それがきっかけで私はトモダチグループとの出会うとは思いもよらなかったのです。 
An×An稼動終了まであと3年2ヶ月前の事でした。                          
                                                          その4につづく