セガコラボカフェ ラブライブ! その5(完)

コラボカフェから出ると、
隣のフロアには「ラブライブ!購買部」というグッズの物販がありました。
イメージ 1
ここではこの店しか買えない限定グッズばかりです。
レジの人にグッズ購入用紙をはさんだバインダーを配られて、
購入したいグッズがあるなら記入しなさいの事です。
購買部も撮影OKなので、ショーケースにあるグッズを一部ですが撮りました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
欲しいグッズが結構あったので購入し、店を出ました。
今回の戦利品ですが、フードメニューを注文した人にもらえる
「SUNNY DAY SONG」のランチョンマット。
イメージ 5
次にデザートメニューを注文した人にもらえる、スノハレのランチョンマット
イメージ 6
ドリンクを注文した人にはもらえるランダムでコースター(ことり)
イメージ 7
購買部で購入した スノハレのタペストリ
イメージ 8
マカダミアチョコとカラープレートとポストカードのバレンタインセット(ことり)
イメージ 9
コラボカフェ以外でアキバのセガゲーセン限定でゲットできないグッズ、
「START:DASH!!」と「それは僕たちの奇跡」のクリアファイル
イメージ 10
アニメイトで購入した「ユメノトビラ」や「Love wing bell」や「Music S.T.A.R.T」などのμ‘sのシングル
イメージ 11
以上でレポートを終わりますが、このコラボカフェは今月の30日までで、予約受付は終わってしまいましたが、
キャンセル待ちの受付はやっています。
5部構成でお送りしたレポートいかがでしたか?
最後まで読んで下さったラブライバーの皆さん、そうでもない皆さん、ありがとうございました!!