僕らのラブライブ!サンシャインin沼津2

16日にキラメッセぬまづでラブライブサンシャインオンリーイベント
「僕らのラブライブ!サンシャインin沼津2」に行って来ますた!
イメージ 1
昔、「マリア様がみてる」や「らき☆すた」のイベントに行ったことがありますた。
まず入場するにはカタログを購入しなければいけないので会場に着いたら購入。
イメージ 2
開場まで一緒に並んでいるラブライバーを見ていると、推しキャラグッズを身に着けたり、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみをパペットにしているライバーもいますた。
いよいよ開場で、それぞれお求めのサークルへ赴きました。
なお、コスプレイベントも同時開催されて何枚か撮ったんですが、
スマホがトラブル発生してしまい、聖地巡礼した際に撮った写真が消されてしまいました(T_T)
※ちなみに記事に載せている画像は撮りなおしたものです。
会場の一角にDDRダンスダンスレボリューション)のラブライブヴァージョンでプレイできるというのもありました。
イメージ 3
即売会終了後、お楽しみ会で真姫ちゃんと曜ちゃんの誕生日を祝ってスタッフの方がケーキ入刀しました。
次に、静岡出身のオーボエ吹きのよねちさんがヨーソローのコスプレして「恋になりたいAQUARIUM」と「君のこころは輝いてるかい」と、よねちさんお気に入りの「スノハレ」を演奏してくれますた。
次はサークルや一般からもらった色紙の大抽選会が行われて全部105枚で一人一人呼ばれ、ついに自分も当選されました!!
時間がなくなってきたので抽選会の途中で退室しました。
戦利品は
イメージ 4
同人誌21冊
大抽選会で当たった色紙、一般からで「ぬま。さん」の色紙でした。可愛いヨーソローですね。
イメージ 5
次回の沼ラブは11月5日です。
以上、沼ラブ2のレポートでした!!