セガコラボカフェ ラブライブ! その2

その1のつづき
店内に入ったら、スタッフの指示を受けて席に向かいました。
座席のレイアウトはこうなっていました。
イメージ 1
青の1から9までがぼっち席で、赤の1から17までと20と21は二人席で、
赤の18と19は四人席となっています。
自分は青の2番席でした。
全員が着席したら、スタッフから説明があって、内容は店内撮影はOKですが、
動画の禁止やラストオーダーの説明でした。
それぞれの席にはテーブルがラブライブ一色でした。
イメージ 2
説明が終わり、スタッフから注文を聞かれて、自分は
フードメニューの凛ちゃんラーメン(1200円)、デザートのスノハレ(スノーハレーション)パンケーキ(1200円)
ドリンクは小泉花陽(こいずみはなよ)を注文しました(600円)。
メニューも少なそうですが、ラブライバーなら満足できるメニューでした。
イメージ 3
注文後、席から離れて撮影タイムが始まりました。
ぼっち席の前方にある劇場版の挿入歌「SUNNY DAY SONG」の名場面集になっています。
イメージ 4

イメージ 5
奥側には可愛いデフォルメキャラ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
                                                      その3につづく
※ブロガー及びラブライブに関する悪意のコメントは一切受け付けていないので悪しからず!