セガコラボカフェ ラブライブ! その3

その2のつづき
厨房の近くにある展示ブースにはスノハレの等身大ポップが設置されていました。
イメージ 1
特に花陽ちゃんのポップには声優の久保ユリカさんのサインがありました。
イメージ 2
ポップの向かい側には黒板があって、
ラブライバーがμ‘sに送るメッセージが書かれていました。
イメージ 3

イメージ 4
他にはキャラ別の展示や黒板の隣にはコルクボードに写真の展示がありました。
イメージ 5

イメージ 6
席に戻ってみたら、注文したのが来た様です。
まずは凛ちゃんラーメン
イメージ 7
わあ美味しそう!凛ちゃんを意識しているのかナルトが黄色いですね。
スープも飲み干して完食しました!
イメージ 8
次は花陽ちゃんのドリンクで、簡単に言えばクリームソーダが来ました。
イメージ 9
まさに花陽ちゃんのイメージに合いますね。        その4につづく