セガコラボカフェ ラブライブ! その1

昨日、
秋葉原のクラブセガ秋葉原新館でセガコラボカフェのラブライブに行って来ました。
コラボカフェは抽選予約制で、当選されていない人は入れないもので、ファイナルライブでことごとく落選されまくった自分ですが、今回はμ‘sの女神様は自分に微笑んでくれました。
イメージ 1
秋葉原駅から降りたらセガ関連のゲーセンやゲーマーズなどでラブライブ一番くじラブライバーが列を作っていて完売していた店がかなりありました。そしてアニメショップで先日発売されたμ‘sのファイナルシングルの歌が流れて、さすがラブライブは凄いなと思いました。
自分はいい歳なので必要以上に無駄遣いしたくないのでスルーですw
コラボカフェがある秋葉原新館に到着し、あらゆるところにコラボカフェのポスターが貼ってありました。
イメージ 2
時間まで店内見回ってたり、クレーンゲームで時間を潰しながら、7階にあるコラボカフェに向かいました。
入り口には3人くらい列ができて、確認のためスタッフに当選メールと身分証明を見せ、
スタッフが大声で「μ‘sミュージックスタート」と言わないとやり直しされるのでここは思いっきり
「μ‘sミュージックスタート!!!」
大声で叫び店内に入りました。                                     その2につづく
※ブロガー及びラブライブに関する悪意のコメントは一切受け付けていないので悪しからず!