第33回 土師祭ファイナルレポート その4(完)らき☆すた神輿編

恒例ですが、メインイベントのらき☆すた神輿の渡御がやってまいりました。
渡御前、声優の今野宏美さんと白石稔さんが神輿にサインを書いてくれました。
イメージ 1

イメージ 2
渡御のコースは神社からセブンイレブンまで往復します。
イメージ 3
※マウスで線を書いたため、変だと思いますがご了承ください。
雨の中、担ぎ手(ジャイアンも含めて)の皆さんは負けずに担ぎました。折り返し地点のセブンで休憩の際、
スタッフから主人公泉こなたの好きな食べ物であるコロネを振舞ってくれました。
イメージ 4
復路も何事もなく無事神社に到着し、そして担ぎ手同士、抱き合ったりハイタッチしたりなど、
今回の土師祭は無事終了しました。
解散後、近くにあるスーパー銭湯によって、急いで帰りましたが、睡魔と疲れが出て仮眠どころか熟睡してしまい、家に到着したのは朝の7時頃でした。以上でレポートは終わりますが、どうして「ファイナル」なのかというと、土師祭は来年もやりますが、自分としてこれで最後にしようと参加しました。
最後に、参加者の皆さん、担ぎ手の皆さん、レイヤーの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!