第31回土師祭 レポート その3

登録を済まし、鷲宮支所で休憩しようとして道中、祭が賑わってきました。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     鷲宮支所で休憩中、怪しい雲行きが・・・
イメージ 3
それから激しい雨と雷で、参加者の方々が次々と支所に避難して来ました。
イメージ 4
中々ゲリラ豪雨が止まず、そしてスタッフは、
「本日の土師祭は中止とさせていただきます」
じゃあ、らき☆すた神輿の渡御も中止かな?
雨が止んで、外へ出てみたら、道路が冠水していた箇所がありました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
わざわざ長野から出向いたきたのは何だったのかと落胆しながら、鷲宮を後にしました。 その4につづく!?