年末年始遠征レポートPART4 鷲宮神社での初詣 2014~2015 その1

去年の大晦日と元日に埼玉にある鷲宮神社で初詣しました。
31日午後6時、鷲宮支所前の駐車場に到着し、まだ余裕に停められました。
その内、何台か痛車がありました。
まだ早いけど、徒歩で鷲宮神社へ行きました。道中、嵐の前の静けさなのか、さっぱりです。
イメージ 1
鷲宮神社に着くと、駐車場内には露店の準備に急ピッチに進んでいました。
イメージ 2
鳥居前にはあまり人手がないようでした。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
まだ余裕あるので車に戻り仮眠しました。                        その2につづく