鷲宮神社での初詣2013~2014 その4(完)

神社から出て近くのコンビニで車中泊し、初日の出を見るため午前6時に起きて、幸手市にある、
権現堂桜堤(ごんげんどうさくらつつみ)へ向かいました。埼玉で有数の桜の名所です。
到着して、結構人手がいました。そして6時55分頃、ついに初日の出を拝めました。
イメージ 1
※新年の挨拶の初日の出とは違う場所で撮りました。
初日の出を見届けあと、近くのネットカフェでブログに新年の挨拶の記事を書いた後、仮眠しました。
正午頃、再び鷲宮神社に足を運んでみたら、相変わらず凄い行列でした。
イメージ 2
買い逃したグッズや土産はないか確認しながら神社を後にしました。
遅れてしまいましたが、今年の初詣レポートを終わります。