鷲宮神社での初詣2013~2014 その2

徒歩で神社へ行って、駐車場にはいろんな店が並んでいました。
一昨年の大晦日に発売したセガラッキーくじがあって、しかも一回半額の300円でひけました。
イメージ 1
午後10時には物販の販売が始まって、列を作っていました。
イメージ 2
 
イメージ 3
3月に発売されるらき☆すたの作者、美水かがみ先生の画集、「LUCKY STAR」の予約受付が行っていて、早速予約しました。
隣のテントでは「ほろよい大学」という飲酒サイトの関連グッズが売っていて、
お酒好きの声優、後藤邑子さんと皆口裕子さんのサイン色紙が飾ってPRしていました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ほろよい大学のマエカケちゃん //horodai.jp/
そして、数量限定の「らき☆すた弁当」と「宮河家の空腹弁当」が売っていました。
イメージ 6
 
イメージ 7
その他のテントでは喫茶店やご当地ラーメンが販売していました。
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            身体が寒くなってきたので、年越しそばを食べて、初詣するため並びました。
イメージ 10
※先日行った名古屋でのオフ会レポートはもうしばらく待ってて下さい。