An×An バージョンアップ

オボロさんから情報をいただきまして、今日からAn×Anがバージョンアップしました。
リーグの昇格・降格条件が変更されました。
A1→S3
旧・最新5プレイの平均順位が2.0位以上で昇格
新・最新5プレイの平均順位が2.4位以上で昇格
S3→A1
旧・最新5プレイの平均順位が2.8位以下で降格
新・最新5プレイの平均順位が3.0位以下で降格
に変更されました。
次にシルバーライセンステストの受けられるリーグと合格条件が緩和されました。
シルテの受けられるリーグ
旧・SS3リーグ以上
新・S1リーグ以上
合格条件
旧・5試合のうち、3回優勝
新・5試合のうち、2回優勝
に変更されました。
私も含めてSリーグ常駐にとっては嬉しい条件ですね。
次に全リーグのCOMが引っ越しました。
和歌山、島根、鳥取、徳島、佐賀の5県です。
月に2回のペースで実施するようです。
オボロさん、ありがとうございました!