超プレッシャーチャレンジに挑戦! その2

                   今日もプレイし、12クレを費やしました。
                   得意なクイズなのか、平均順位が2.19から
                       2.09にあがりました。
              しかし、逆転ラウンドでは、1位から3位に転落された事があり、
                       しかも嫌いな連想ばかりでした。
            写真を撮っていないんですが、アネラスさんとマッチングしました。
                   ベスト15を埋まりまして、今回はこんな結果です。
イメージ 1
                 トップが5397ptとは凄いといいようがありません。
                そして、問題が「食べられるのはどっち?」という問題で、
                   答えが牛肉と朱肉の問題が何度か出てました。