スペジャン「ゲーム」チャレンジに挑戦! 最終日

先週の土曜日からスペジャンのゲームチャレンジが今日が最終日で事でプレイしました。初日から今日まで毎日挑戦しました。必ずこういうチャレンジイベントに限って、ズルズルと降格されていくパターンですが、自分は昔、ファミコンゲームボーイなどレトロゲームをやり込んでいたため、おかげでこのチャレンジ期間はSS常駐でした。
最終日にプレイしたらこんな方達とマッチングしました。
イメージ 1
トップテンの一人、博多nみのさんをはじめ、TOYBOXさんやわみたんさんという強豪揃いのプレイでしたが、
得意のスペジャンで1位で突破し、決勝でみのさんとテクニカルで挑んで、みのさんの相次ぐ誤答で、金星を上げる事ができました。
イメージ 2
このプレイだけでクイズ力が50万パワーゲットしました。
やり込んでプレイした結果こうなりました。
イメージ 3
100位以内は無理でしたけど、1000位以内に入れて良しとします。翌日以降のプレイが怖くて降格地獄になりそうな予感がします。ゲーマーの皆さん、そうでもない皆さん、お疲れ様でした!