Answer×Answer マニアックス

                   皆さん、持ってますか?Answer×Answerマニアックス
イメージ 1
             Liveから始めた方には知らないかと思いますが、2009年の3月、
                      An×An2の稼動中に発売された
                        An×An唯一の単行本です。
         内容はルールの紹介は勿論、キャラやCOMの名鑑が記載されています。
                     クイズ形式の攻略法も記載されて、
                  1の王者を君臨したレジェンドのシュウさんや、
                 最高勝率伝説持つ最強プロアンのIxtab♪さんが
                       攻略法が記されています。
             そして、開発スタッフインタビューやプロアンのインタビューもあって、
                 シュウさん、Ixtab♪さん、2NNさん、しのこさんが
                       インタビューを受けていました。
                    (中の人の顔写真も掲載されています)
           さらに、プロアン直伝の早押しボタンの押し方も画像で教えてくれます。
            他にもAn×An年表やキャラのボイスリストや2の全タイトルリストや
                   厳選した過去の問題集が載っています。
           付録にはAn×AnのサントラのCDやアイテムのハッピーベア(サクラ)がついています。
              期限がとっくに過ぎているので、ハッピーベアは入手できません。
イメージ 2
          そのAn×Anマニアックスは今でもアマゾンで買えますが、在庫が少ないので
               欲しいと思ったら、今のうちに購入してみてはいかがでしょうか?