飯野さん・・・

「Dの食卓」や「エネミー・ゼロ」や「リアルサウンド」など手がけた,
ゲーム会社、ワープの社長であり、ゲームクリエイター飯野賢治さんが、
昨日、高血圧性心不全のため亡くなられました。
まだ42歳という若すぎる死でした。
私は飯野さんと特別な関係はないんですが、
ゲーム雑誌の「ファミ通」や昔、テレ朝の深夜番組「トゥナイト2」で
よく飯野さんがインタビューされていたのが記憶にあります。
私はDの食卓やエネミー・ゼロをプレイした事はないんですが、ゲームファンなら誰でも知っている有名人でした。
その訃報を聞いて、正直驚きました。
私も血圧が高いほうなので、気をつけなければいけないなと思いました。
飯野さんのご冥福をお祈り致します。