スペジャン「戦国時代」チャレンジに挑戦! その2

           今日も押しました。相変わらずグロ問が多くて、特に城の問題が多く出ました。
                今日SS3からS2まで落ちて、S1に返り咲き所で終わりました。
イメージ 1
                    何とか1000pt積めることができました。
                    中でも大河ドラマの問題もありました。
                  何とか1000位以内に入れるよう頑張ります。
             話は変わりますが、チーメン問題で、トシさんからのスキーの問題が
                       出たんですが、さっぱりでした。
イメージ 2
                  トシさん、またスキー関連の問題、お願いしますね。