テクニカルクイズハーフマラソンに挑戦!&時報マッチのお知らせ

      今日までテクニカルクイズハーフマラソンというチャレンジというイベントがあって、押しました。
 先週は仕事が忙しく、連日残業が午後10時までで、押せる機会がなかったので、一週間ぶりのプレイでした。
              まず、先日開催された、歴史・地理・社会大会の結果発表。
        写真撮ろうとしたが、早押しボタンを押して、スキップしてしまい撮れませんでした。
     結果は104Fで、順位は590位でした。そして1000位以内に入れたので、
                      「歴地社グラス」をゲットしました。
イメージ 1
                本題のテクニカルハーフマラソンの結果はこうなりました。
イメージ 2
     ここまでpt稼いだら、2000位以内は確実かな?と思いながらゲーセンを後にしました。
               唐突ですが、来週の14日(日)に時報マッチを開催します。
           6月に開催された誕生日の時報には遅刻で大変ご迷惑かけましたが、
                  今度は遅刻しないように気をつけます。
                   全国対戦は13時、13時15分、13時30分、
                   ダブルスは13時45分、14時の予定です。
          コスチュームは初期装備(An×AnのプリントのTシャツ)でお願いします。
                  Tシャツの色はオレンジでお願いします。
           小道具と頭・目・手パーツやタイトルのネームプレートなどは一切不問です。
           もし、参加者が一人もいなかったら中止させていただく場合があります。
                     突然ですけど、宜しくお願いします。
                            おまけ
イメージ 3
               ジャイアンの問題があったのでちょっと嬉しい(笑)。
           追伸 時報の事で一つ言い忘れがあって、所属はSリーグです。
                   すみませんが宜しくお願いします。