SS級ライテの一部始終

昨日、SS級のライテを受けに来ました。その一部始終をレポートします。
総当りにならないように祈りつつプレイして、始めた時点はS2でした。
一戦目は1位
二戦目は2位
三戦目は2位
いきなりリーチです。
そして、四戦目は特番来るなと祈りつつ四戦目は普通の四人対戦でした。
R1はテクニカルは1位で☆6
R2は積み重ねで1位で☆12
逆ランは早押しです。☆10で、何とか逃げ切って1位で突破でした!
よっしゃー!!!!
思わずガッツポーズしました。しかも一回目で合格なんて自分もびっくりでした!
決勝は早押しで勝利しました。
イメージ 1
そして・・・
イメージ 2
SS級プロの認定書も貰いました!!
イメージ 3
認定書を貰って気になるんだけど、右下の筆記体書いてあるのはAn×Anの産みの親の名前なんでしょうか?
次に100万パワーゲット!
イメージ 4
ジャイアンのガキ大将の歴史にもう1ページ刻まれました。
また一歩踏み出しました。しかし、自分にとっては苦難のSS級プロになりそうです。
応援してくれた心の友の皆さんには大変感謝致します。
ありがとうございました!!