史上最悪のAn×Anプレイ

今日から期間限定アイテム争奪戦&刺客ライダーを倒せ!というイベントが始まりましたけど、バイクとメットをゲットしに押しました。
最初はSS3から始めて、いつもの通りSに強制送還されてしまい、バイクは二度目でゲットし、後はメットをゲットするため挑戦したんですが、こんな時に限ってチャンスを逃してしまうと、二度とチャンスは恵んでこないというのが、パターンですが、その言葉通り、チャンスは恵んできませんでした。
そんなスランプの中、有名な方とマッチングしました。
イメージ 1
神奈川県民さんとマッチングでした。先週のプロランキングトップテンと自然科学大会のトップ100おめでとうございます。思わずテンションが上がりました。
引き続きプレイしたんですが、またスランプに逆戻りしてしまい、ついにはAに降格されてしまいました。
またSに這い上がってみるさと思ったら、この後、信じられない悪夢でした。
イメージ 2
えっ?優勝は0万パワー???
しかも、2位は3万パワー減らされるなんてまさに非情という言葉しか浮かびませんでした。
とにかく、4クレでSに這い上がれました。今日は約80万パワー減らされるというのと、廃人プレイしたのに刺客に会えなかったのが自分の運の悪さに呪います。まさに史上最悪の日でした。
しかし、アイテムのメットはAでゲットしました。下はバイクとメットを装備して優勝した時の写真です。
イメージ 3
う~んカッコいい!!