惜しい!!&早押しチャレンジ結果発表&2億パワー到達!!

今日、1クレだけど押しました。
最初に週間プロランキングの結果発表です。
イメージ 1
うーん惜しい!あと3人、あと122万貰えれば、トップテンに入れましたね。昨日のスランプが惜しまれますね。しかし、13位というのは個人的に満足できた順位だと思います。
そして、早押しチャレンジの結果発表。
イメージ 2
イメージ 3
チャレンジボーナスの250万パワーを獲得!次に早押し後援会のタイトルをゲットと思いきや、
イメージ 4
夕やけニャンニャンから取ったのか?夕やけAn×Anのタイトルをゲット。そういえば、今日から放課後刺客を倒せというイベントがありますね。時間が午後の4時から6時まで現れないので、学生やフリーターはいいけど、社会人の自分には無理です。刺客の名前が「ティータイム」って、アニメの「けいおん!」に頭が浮かびます。
本題に戻って、次に早押し後援会のタイトルをゲット!
イメージ 5
1プレイして、チャレンジボーナスの250万パワーを貰って…
イメージ 6
 
2億キター!!
次にこんな画面が現れました。
イメージ 7
先日、トシさんが仰ったSS級のライテですね。トシさんの仰ったとおり、5回中4回決勝に進まなければ合格できないというシビアな条件ですが、A級とS級と同じ条件ですね。こんな大事な時にスランプにならない様に祈るしかありません。頑張ります。