らき☆すた外伝 隠れオタ委員長がAn×An Live!に挑戦!

いずみ「はぁ・・・」
ひより「若瀬さん、元気ないね」
いずみ「実は昨日ゲーセンでAn×An Liveしていたら悪夢のような事があったわ」
ゆたか「田村さん、若瀬さん、おはよう」
みなみ「・・・おはよう」
ゆたか「どうしたの若瀬さん、元気ないけどどうしたの?」
いずみ「実はこんなマッチングだったけど・・・」
イメージ 1
ひより「ゲゲッ!グロマッチだね!」
ゆたか「これ、いじめじゃない!」
みなみ「ひどい・・・・・・」
いずみ「漢字は全然解からなかったし、山分けも0のまま終わったわ」
イメージ 2
いずみ「逆転ラウンドは何とか見せ場を作ったけど、相手が悪すぎたわ」
イメージ 3
ひより「仕方ないよ、こういう時もあるしね」
みなみ「なんか面白そう」
ゆたか「みなみちゃん、今度一緒に行こうよ」
いずみ「このAn×Anはダブルスモードもあるから、やってみたら」
ゆたか「田村さんは?」
ひより「部活で忙しいからプレイする機会がないしね」                              つづく?