らき☆すた外伝 最終回 最後のAn×An

いずみ「・・・・・・」
ひより「どうしたの若瀬さん、元気ないみたいね。コミケ疲れ?」
いずみ「違うよ、クイズゲーのAn×Anが終わってしまうから悔いのないプレイして、寂しくなっちゃったから落ち込んでるだけだよ」
ゆたか「・・・・・・」
ひより「小早川さんも元気ないじゃない」
ゆたか「私も若瀬さんと同じだよ」
ひより「趣味がなくなっちゃうなんて、本当に寂しくなるよ」
いずみ「それを記念に撮ってきたよ」
イメージ 1

イメージ 2
ゆたか「私も記念に撮ったよ!」
イメージ 3

イメージ 4
ひより「お二人さん、本当にお疲れさん!」
いずみ「私の誕生日時報が一番の思い出だったよ」
ゆたか「病弱で、ここまでプレイしたなんて凄いと思うよ!」
                                                     終わり