麺屋直(なお)

長野の松本にあるラーメン屋「麺屋直」行って来ました!

f:id:gonmoku:20201227092621j:plain

開店時間前だというのにお客さんが何人かいました。

この店に来た目的は、ライス特大がすごいので、寄った理由です。

店に入ってメニューを見たら

f:id:gonmoku:20201227094314j:plain

因みに特大は450円です。

結局はワンタンメン、トッピングのチャーシュー2枚と味玉と特大ライスを注文。

店員さんが大丈夫ですかと聞かれて、自分は大丈夫ですと自信満々と回答w

客が結構いて、待たされたて15分、注文したのがきました。

f:id:gonmoku:20201227100019j:plain

さすが、ライスが文字通り山盛りでした。こんなの食べられるかなと不安になってきましたw

時間が経つにつれて食べるスペースが遅くなって、奥の手でライスの上にラーメンのスープをかけお茶漬けの様に食し、何とか完食!

f:id:gonmoku:20201227101025j:plain

地元にはそんなラーメン屋がないのでわざわざ足を運ぶのもいかがでしょう。