剛田飯店(閉店)

以前「麺屋ジャイアン」を紹介した時、
姉妹店の「剛田飯店」がありましたね。
今回、その剛田飯店に立ち寄りました。
イメージ 1
まず、G定食を注文し、
麺屋ジャイアンや剛田製麺店と同様、G定食が来るまで、要所要所撮りました。
イメージ 2
 
イメージ 3
また、今月の30日から福島で「ふくしまラーメンショー2013」というイベントで、麺屋ジャイアングループが
出店するので近県の方、福島へ足を運んでいかがでしょうか?
イメージ 4
そして、G定食が来ました。
イメージ 5
これで950円です。因みに、ラーメンの注文の人にはご飯と味噌汁がおかわり自由など、そういうサービスも力を入れています。味は70点でしょうか?
後、ネットで検索して、ジャイアン関連のラーメン屋が香川にあるらしくて、食堂が山形にあるようです。
さすがに私も遠すぎて行けないので、誰か行ってもらえないでしょうか?(笑)