ろすとわーるど せとり

久しぶりのAqoursライブ無観客有料配信(Day2のみ)ですが観ました!!

Day2のセトリは下記の通り。

※ネタバレ注意!!観ていない人はスクロールしない様に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 New Romantic Sailors(ぎるきす)

2 Braveheart Coaster(しゃろん)

3 Amazing Travel DNA(あぜりあ)

4 空中恋愛論(あぜりあ)

5 メイズセカイ(あぜりあ)

6 シャゼリア☆キッス☆ダダンダーン 涙(しゃぜりあ☆きっす

幕間映像

Aqoursライブの1stから5thまでの振り返り映像でした。

7 Fantastic Departure!

MC

8 Deep Resonance

9 Aqours Pirates Desire

10 Dance with Minotaurus

11 君のこころは輝いてるかい?

アンコール1 JIMO-AI Dash!

最新情報公開 内容は

・アケフェスがプレステ4に移植!!

・キラメッセぬまづで「Pieces of Aqours」というAqoursの展示会が今年の12月23日から来年の1月7日まで開催!!

Aqours5周年記念のアニメーションPV付シングルの制作決定!!!

Aqoursのオンラインライブ第二弾「WHITE ISLAND(白い島?)」というタイトルでのオンラインライブが今冬開催決定!!!!

・来年の2月27日と28日にはあぜりあのライブが開催決定!!!!!

という内容で「続報をお楽しみに」という事でした!!!!!!!

youtu.be

アンコール2 未来の僕らは知ってるよ

感想は・・・久しぶりに生のAqoursちゃんが観れて良かったです。コロナで沼津はおろか、東京や名古屋にも行けずストレス溜まってましたね。あぜりあのライブがことごとく中止になった分、新曲が聴けて良かったし、しゃぜりあきっすのシングルも持っていなかったので初めて聞いてカッコ良かったですね。

コロナ禍ですが、次のオンラインライブやあぜりあのライブも期待したいですね。

以上Aqoursロストワールドのレポでした!!