ユニットライブアドベンチャー CYaRon! レポ

レポが遅れてすいませんでした。

今回は「CYaRon!(しゃろん)」のライブで、

昨日家から近い映画館でDay.2のLVでの参戦してきました。

f:id:gonmoku:20200224210758j:plain

Day.2のセトリは下記の通り。

※はコメント

1  元気全開DAY!DAY!DAY!

2  届かない夜だとしても

3  海岸通りで待ってるよ

4  Landing action yeah!!

MC

※3人サングラス付けてタモさん気分になり可愛いどころか、カッコいいですw

5  CHANGELESS

6  夜空はなんで知ってるの?

幕間アニメー1

※3人は漂流し、無人島に着いて、ルビィちゃんが気が付いて、ちかっちと曜ちゃんがカラオケを歌っている夢を見ていて、目が覚めて、

脱出方法を考えるというアニメです。

7  One More Sunshine Story(千歌)

8  RED GEM WINK(ルビィ)

9  Beginners Sailing(曜)

MC-2

※ふりりんのリュックには

ルビィの缶バッジいっぱい付けていて痛バッグの様でした!!

10  AqoursHEROES

11  P.Sの向こう側

幕間アニメー2

※ー1の続きで3人は何とか無人島からの脱出を考えながら、近くに船とオールを見つけたので脱出し、めでたしめでたし。

12  近未来ハッピーエンド

13  太陽を追いかけろ!

幕間映像

シャロン浅草花やしきのロケで二人がアトラクションで楽しんでいる間、一人はライブの意気込みを語ってくれました。

14  Breveheart Coaster

15  コドク・テレポート

MC-3

16  Jump up HIGH!!

17  ユメ語るよりユメ歌おう

アンコール

18 Pops heartで踊るんだもん!

MC-4

19  サクラバイバイ

感想は・・・ご存知タモさんの出身が福岡なので終始「いいとも!」が絶えませんでしたw

あと、しゃろんの歌が聴けて良かったです。

LV限定のポスカ

f:id:gonmoku:20200224172252j:plain

以上でレポ終わりますが、本来今日、あぜりあのDay.2の予定でコロナウイルスの影響で中止になってしまったけど、いつかやって欲しいです。

5月のパーフェクトワールド、無事開催されるかな・・・?