Guilty Kiss 2nd Live

明日がしゃろんのライブなので、急いでレポします。

先月26日にラブライブサンシャインのユニット「Guilty Kiss」の2ndライブ(Day.2)に生配信として参戦しました。今回は今までのライブとは少し違う、ぎるきすの曲をMEGさんとはじめとする「Guilty Devils」というバンド演奏するというライブでした。

セトリは以下のとおり

1・Shooing Star Warrior

2・Phantom Rocket Adventure

3・Guilty Eyes Fever

4・Strawberry Trapper

5・Love Pulsar

6・Aqours Pirates Desire

幕間アニメー1

※昔話の桃太郎ネタで、りこ太郎が主役のアニメです

7・Shiny Racers(鞠莉)

8・PURE PHRASE(梨子)

9・タテホコツバサ(善子)

10・Shadow gate to love

11・君の瞳に巡る冒険

12・New Romantic Sailors

幕間アニメー2

※昔話の浦島太郎ネタで、ヨハ太郎が主役のアニメです

13・Deep Sea Cocoon

14・Deep Resonance

15・コワレヤスキ

16・Brightest Melody

アンコール

1・Guilty Night Guilty Kiss

2・Guilty!?Farewell Party

感想は・・・大分過ぎてしまい、こまかな所は忘れてしまいましたが、久し振りのぎるきすのライブは聴けて良かったです。チケットがご用意してくれたら年末のライブに会えるかと思います。

明日はしゃろんのライブですがそこれ大いに盛り上がってくれる事間違いないですね。