ほわいとあいらんど 2

昨日、ラブライブサンシャインのカウントダウンライブの「WHITE ISLAND」Day.2での

生配信参戦しました。

セトリは下記の通り。

1  聖なる日の祈り

2  ジングルベルがとまらない

3  HAPPY PARTY TRAIN

 自己紹介

※すわわのハグルーレットはふりりん

4  青空jumping Heart

5  Party! Party! PaPaPaParty!(千歌・ダイヤ・善子)

6  キモチもユメも一緒だね!(花丸・ルビィ)

7  涙が雪になる前に(果南・鞠莉)

8  Misty Frosty Love(梨子・曜)

9  未熟DREAMER

10    Step!Zero to ONE

お便りコーナー

※ポエポエポストに寄せられたライバーからのお便りコーナーで、沼津に移住したとか、Aqoursを応援する様なものも多く届いてました。

11    スリリング・ワンウェイ

12    MY舞☆TONIGHT

13    Future flight

トークの際、メンバーのいる巨大スクリーンには現在時刻が表示されていて刻々と新年が近づくことにメンバーの興奮が高まっていきました。

ここで最新情報が公表し、

まずAqours5周年記念のアニメPV付きシングル「smile smile ship Start!」が3月31日に発売が決まりました!!

f:id:gonmoku:20210101112727p:plain

試聴動画

youtu.be

それから、今年の5月1日と2日にAqours結成5周年記念として静岡の掛川にある「つま恋リゾート 彩の郷」で「LET‘S GO WONDER TRIP」という初の野外ライブが開催決定される様です!!!!!

f:id:gonmoku:20210101113631j:plain

f:id:gonmoku:20210101113834j:plain

この頃になると多分新型コロナのワクチン接種が始まって収束が近くになるんじゃないかなと思います。今、ネットで調べたら、その日の掛川のホテルは満室状態でした。最寄りの掛川駅からでも結構距離があるので車じゃないと難しくて、駐車場も停められるかどうか気になりますね。続報を待ちましょう!!!

以上、WHITE ISLANDのレポでした!!!!

P.S.ダイヤちゃん誕生日おめでとう!!