コミケ96レポ 後編

レポが遅れて申し訳ありません!扁桃腺と風邪での合併症で寝込んでしまったのが原因でした。早速最終日(12日)でのレポします。
再び始発で到着し午前5時20分頃最後尾に到着。相変わらず列が並んでました。
イメージ 1
こんな行列どころか、今回からはリストバンドを付けないと入場できない事で、リストバンドの購入する人がかなり行列できてました。
イメージ 2
午前10時開場、この日は男性向の同人誌即売会で、通路が人で混雑していて、おしくらまんじゅうの状態でしたw寄るサークルも少なかったので後にしたのが午前11時半頃。中編には載せるのも忘れてしまいましたが最寄りの国際展示場駅の構内にはラブライブフェスの垂れ幕やポスターなど貼っていました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
以上、令和最初のコミケレポでした!!!