Aqours 4th Love Live! その7(Day.2-3・開場&セトリ)

再び来ましたぜ!東京ドーム!!!
イメージ 1
でもあいにくの曇り空です。開場までDJ警備員の神アナウンスを聞いてましたww
先日、書いたけどアリーナのN6でしかも最前列から2列というステージに近かった席でした。
Day.2のセトリは下記の通りです。
※Day.1ほぼ同じですが、違っているのもあるので
浦の星交響楽団による演奏「Main theme of Love Live! Sunshine!!」
2 Step !ZERO to ONE
3 HAPPY PARTY TRAIN
MC(メンバーの挨拶で、ありしゃは今回ダイヤッホー忘れずに叫んでましたw)
4 少女以上の恋がしたい
浦の星交響楽団による
①想いのかけら 夢を飛ぶ紙飛行機 Hello New Season Let,s enjoy together 
前回のラブライブ!サンシャイン!!の5曲
7 Waku-Waku-Week(1年トリオ)
8 G線上のシンデレラ(3年トリオ)
10 聖なる日の祈り
再び浦の星交響楽団による演奏
②FRINED SHIP 海の音を探して ONE FOR ALLの3曲
12 MY舞☆TONIGHT
13 待ってて愛のうた
14 未熟DREAMER
三度、浦の星交響楽団による演奏
③ありがとう、そしてサヨナラ 起こそうキセキを!の2曲
(加藤達也さん、素晴らしい演奏ありがとう!!)
15 WATER NEW WORLD
16 キセキヒカル
17 Awaken the power
18 No.10
アンコール
2 WONDERFUL STORIES
最後の挨拶、劇場版ラブライブサンシャイン最新映像公開
ホップ・ステップ・ジャンプ・プロジェクト最新情報
内容は
1特典付前売券第2弾が来月の16日に全国の上映予定劇場で販売開始!
2大晦日に劇場版公開直前特番TOKYO MXにて放送決定!
3劇場版のロードショーの日に舞台挨拶が沼津市民文化センターで開催!!!
Aqoursが来月の6日にアケフェスに参入!!
Aqours 3rdライブのライブビデオが来年の3月6日に発売!!
Aqoursシングル第3回センターポジションの総選挙が来年の1月4日から1月末まで投票受付!!!
ラブライブシリーズ初のアジアツアー開催で来年の4月6日と7日に台湾の台北、13日と14日に千葉の幕張
、20日と21日は韓国のソウルで開催が決定!!!!
Aqours 5thライブが来年の6月8日と9日にメットライフドームで決定した様です!!!!!

来年もAqours漬けになりそうです。




















ライブ中や最後の挨拶でAqoursが近づいたとき「やべえ!りきゃこが目の前に来てる!!」や
大声で「ありがとう!!!」出して伝わったのかな?
しゅかしゅーが筋肉凄くてボディビル並みでした。
最後はThank you FREIEND!!でDay.2のライブは終わりました!!
・・・が、ドーム内は明るくならない?すると再び、Aqours再登場!!!!
二度目のアンコールだなんてホントに神演出です!!!!!
あいにゃは絶対泣かないと約束でしたけど、
耐えきれず泣き出してしまってしまいことが自分も泣き出すところでした

最後はメンバーがマイクを外して、
肉声で「ありがとうございました!!!!!!!!!」とステージから後にします。
感動の連続でした!!!!!Aqoursの皆さん数々の感動をありがとう!!!!!!                                                
                                                       その8につづく