今年を振り返って2018

2018年も今日入れて3日となってきました。
というわけで個人的な出来事を振り返ってみました!
1月
・新年早々、インフルエンザにかかる
・クレーン運転特別教育講習で資格を得る
2月
玉掛技能講習の資格を得る
3月
Aqours club ファンミ千葉公演で初の現地参戦
4月
・函館UC(ユニットカーニバル)開催(不参加)

youtu.be

Aqours 2nd Love Live!ライブビデオ発売
ダイジェスト映像

youtu.be

5月
・GWで6回目の沼津聖地巡礼
・新東名の駿河湾沼津SAでラブライブサンシャイン プレミアムショップ再出店
6月
Aqours 3rd Love Live! 大阪公演(Day・2)現地参戦
・大阪公演翌日大阪北部地震に遭う
7月
Aqours 3rd Love Live!福岡公演(Day・1)初のLV(ライブビューイング)参戦
ファミコン発売35周年
ネオジオミニ発売
紹介映像

youtu.be

8月
富士急ハイランドAqoursとのコラボイベント開催

youtu.be

コミケ94参戦
・7回目の沼津聖地巡礼
9月
・ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演参戦
ラブライブサンシャイン プレミアムショップin名古屋開催
10月
ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ3」発売30周年
・函館UC ライブビデオ発売

youtu.be

11月
Aqours 4th Love Live! 両日参戦!
Aqours NHK紅白歌合戦出場決定
「TOKIMEKI RUNNER」発売

youtu.be

12月
・ブログタイトル「ごんもくの雑記」と変更告知
 
ざっくりと振り返りました。
ほとんどラブライブサンシャインでの出来事ですねwww
ライブもほとんど現地参戦というのが運が良かった一年でした。
来年も映画やアジアツアー、5thライブ、4thシングルの発売が控えていますがAqoursがいつまでも続きます様祈りたいですね。
インフルエンザや少々の風邪という軽い病気がありましたが、大きな病気や怪我がなくて一年過ごすことができました。
来年で平成が終わりますが、いい年にしましょう!
最後ですが、今年も当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします!!