五度 劇場版ラブライブ!サンシャイン!!

今日、五度目のラブライブサンシャインの映画観てきました。
今回、鑑賞者がかなりいて、満席でした。
今回のフォトセッションは愛しの梨子ちゃん。
イメージ 1

イメージ 2
今回の鑑賞者プレゼントはキャラデザの室田雄平氏の描き下ろしイラスト色紙。
イメージ 3
ランダムでキャスト直筆サインが入った特別バージョンの色紙もあります。
あと、地元の映画館で今月上映してくれる様です。
わざわざ観るため遠征しなくて済みますね。
個人的な感想
※ネタバレ注意!観てない人はスクロールしない様に!!






















































・理亞ちゃんがトレーニングの途中、北海道予選で自分のミスで姉の聖良ちゃんの夢を壊してしまった理亞ちゃんの悔しさと悲しさで号泣して何度観ても心を痛みます。
・理亞ちゃんが新メンバー探してなかなか見つからず、落ち込んでいて、見てられない聖良ちゃんは理亞ちゃんをAqours編入させようという提案があって、ルビィちゃんの猛反対で白紙になったけど、もし理亞ちゃんがメンバー集めに疲れてしまい、やむを得ずAqoursに入ったらどうなっていたんでしょうか?